こんな質問者への対応は、アフリカ難民募金と同じでその難民の自立を妨げるのと同じ!

もう何十年も募金と支援してるのに終わらないのはなぜなのか気づけよ!
まぁ回答者側がアレだからな。
俺以外の回答者にでも言ってくれ。

    1. 質問の表題は、その不明瞭な事象を的確に表現すること
    2. 今後同じような悩みを抱えるであろう人のために、質問を撒き散らかさない。くだらない質問があちこちにあるとウンザリするから。
    3. あちこちの掲示版に撒き散らかすのなら、その場所も記すこと。
    4. これからの人のために、自分なりの解決策を記しておくこと。
    5. 撒き散らした場所にも解決策を記すか、その解決策に導けるように記して置くこと。
    6. 1行程度で済ませるお礼ならしなくてもよい。但しポイントなどが付加されるならそれを行うこと。
    7. 自分の過去の質問を読み返した時に、恥ずかしくなるような質問はしないこと。名前を変えれば良いなんて思わない事。
    8. 同類の質問を何度も繰り返すのなら、ちゃんと過去のものは閉じること。というか、締め切らず喰い下がれ。


この程度の事を考えられない、もしくは「そんな規約はどこにもないよ」という奴は、そもそもどこの世界に出ても大成しない。
その昔、「良き質問には良き回答が出る」ってのを見てから、これも格言のように思っている。







この手の特徴

    1. 人のアドバイスを深く検証する事なく、無視または罵倒する
    2. 罵倒する対象には、自分の出来る範囲で陰湿に評価を下げようとする
    3. すぐに名前をかえて忘れた頃にやってくる
    4. 思考が固執しているので、コードに進歩がなくすぐに判別できる
    5. 自作自演で自分を擁護する仲間が居るように装う
    6. 仲間用のidを常に複数所有して居る
    7. そして興奮して書き込むとidを間違えて自作自演がばれる

もしかして境界性人格障害に近いか、、、



過去に残念だったこと。

    1. 回答に対してお礼と、さらなる質問をしておいて締め切られた事。どうやってその回答をしろってゆうんだよ!?
    2. 異様なまでに持ち上げられた事。さっぱり嬉しくも無かった。
    3. 「23歳OLです。」に釣られて速攻で回答した事。

「いいね」ボタンがあるように「愚問に近いね」とか「愚問だね」とか作って頂きたい。検索に引っかからないで欲しい。
もう過去の質問への回答も参考にならない時代なのか。