泣き叫びたい!

久々の更新。
毎日が忙しい。


なのに、なのに、なのにだ!
俺、どっかで悪いことしたか?!


それとも
神様の仕打ち?
自然の猛威?


雷が鳴った。その時八戸にいたのだが、スタッフから電話。
「あの〜雷で配電盤から火がでました!」


1時間後、その場に到着。
配電盤が黒こげ。
カート場の計測器を含め、パソコン&モニターが破壊された。
ショック。


東北電力に電話。建設会社にも電話。
のきなみ200ボルト経由のブレーカーが真っ黒こげ。


パソコンを会社に持ってきて動かそうとしたが、それら2台死亡。


100ボルトの回線だけ復旧させてもらったが、計測器の状態は確認不能
もし、壊れていたなら百万以上の金が飛ぶ。


あ〜。

  • -

奥さんのお父さんが、盛岡のスイミングスクールに通っている。
そこのローカルな大会で記録的なスピードを出したらしい。
そこで世界大会(?)で、カナダに!高齢なので付き添いで奥さんも!


あ〜、こんなときに俺独り。



俺の母親の下の世話が面倒なので、母を老人ホームに1週間だけ預けている。


あ〜、こんな時に俺独り。



DVDもさっぱり手が回らない。PTAも来やしない!


あ〜、こんな時に俺独り。



パソコンの修理として取り合えず、マザーボードをアマゾンから購入手続き。
メモリとかSSDとか生きていると良いのだが・・・


改装工事と物品購入で貯金は底をついている。


もう〜お金が無い!



14日には、弘前の病院に癌の検査に行かなければならない。


とにかく、気が重い。






追記

本日、やっと「卒業記念DVD」を完成させた。
100枚焼くのは、他の人に任せようと思う。
明日からは、本業に集中しようと思う。

そろそろプログラムを書けそうだ!