やっと×2、連続の仕事が峠を越す。

12月は、超〜忙しい月だった。
この業界、仕事が重なる時は重なるものだ。
しかし、今月はそれがなかった。
「奇跡」としか例えようがない。


リフォームは、個人の手に負えるものではないようだ。
水まわりと、トイレ(増築)などは、知り合いに委託することにした。
その費用、どこから捻出しようか?

コンクリートを45キログラム購入してきた。
左官屋のマネをしてみたが、難しい。
しかも、目測を誤ったのか全然足りない。
明日、購入してこよう!
200キロ以上だな?


マイクロバスを新車で発注していたが、3ヶ月経っても音沙汰なし。
仕事が忙しく忘れていたらしく、すでに霊柩車(バス型)となるべく、群馬県に行っているらしい。


現在使用しているバス2台、サイドブレーキの引き忘れだとかで、倉庫で正面衝突!
ちょっと凹む(心も車も)。
社員の人達も忙しく、疲れているのもわかるが、気をつけてくれよ!
この間、板金屋にだして塗装してもらったばかりなんだから!


親戚の伯父さんが、入院して手術を受けたらしい。
明日は、「友引」で、ちょっと暇。
お見舞いに行こう。


パソコンが冷え切っているなぁ〜。