突然の訃報。

朝9時前に、突然の訃報の電話。お世話になっていた白石市の会社の会長が死んだ。
いろいろな思いが頭をよぎりながらも、車を走らせてきた。


安らかな、お顔だった。


お葬式には参列できそうに無い。どうしよう。
お通夜には、顔をださなきゃ。それにしても今日は遠く感じた。

時間差で画像を動作させたいjavascriput
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6338721.html

やっぱり「動くもの」に反応してきましたね ^^;
勉強させてもらいます。
でも、これは HTML から見直すべきなような・・・
yyr446 さんの書き方は、AJAX方式ですね!  にんまりしながら見ています。
(関数 fluctuation が、関数 next を呼び出すのが、ちょっと気持ちわるいかな)

Fujillin さん、短いですね。
(@cc_on って1回宣言すればOKですよ!)

それにしても、みなさん頑張るなぁ〜。

今日は750kmのロングドライブでしたが、リポDのみまくったので、疲れているのに眠れそうになさそうです。