自分の Javascript におけるスキル

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6306853.html

こういう質問をする人は、どれぐらいのレベルなのだろうか?
つうか、「それなりのレベル」の定義自体を自分が定義できない。


その質問の回答にある参考URLを見ると、2002年とか2004年とかになっている。いったい俺は何してたんだろう。あ〜もったいない。


javascriptプログラマのレベル10」というのを見つけた。
http://tech.kayac.com/archive/javascripter-level-check.html
これでいくと、4から6の範囲か?
それでも正規表現が苦手。

追記
レベル4に、
「自作のライブラリ群に限界を感じ、jQueryPrototype.js等に手を出す」
firebugがないとデバッグする気が起きない」
というのがある。
俺は、自作のライブラリに限界を感じてない!というか俺自身が鈍いからなぁ〜!
俺は、その手のライブラリに手を出していない。知らないところで動かれるのが嫌い!
俺は、そしてデバッカーのたぐいをほとんど使わない。エラーがあれば凝視!
なので、俺はレベル3だっ!


(2004年は入院してた。数千万のお金を銀行から融資してもらえるかどうかの瀬戸際の時期に入院。病名を伝えたら融資してもらえそうになかったので隠してた。ガン保険で返済もし、来年には完済かな?でもまた借りなきゃ!少しだけど・・・)


寿命が延びたら、最近みょうに眠い。

VAIO Type A の HDD を SSD に交換する

ノートパソコンが遅く感じていたが、とうとうSSDに交換することにした。
ここはど田舎なので、アマゾンから購入。ATAの32GBのSSD、約15000円で購入。
過去にHDDが逝かれて、交換したことがある。
(分解すのに特殊なネジが必要なのだが、俺は電動ドリルでそのネジをくり抜いた!)
それにしても、フィルム式のコネクタ類は、気を使う。プラスティックが劣化したのか、微妙に割れるぞ!
作業に1時間くらいかかっただろうか!?
それにしても、起動が早い!
ほとんどお任せでコピーしたのだが、パーテーションの区切りがまずかった。Cドライブに余裕が無い。
不要なファイルを消し、約1.5Gの空き容量を作るのに手間取った。
ケチるとだめね。