再度出現!「始めまして、23歳の事務系OLです。」

質問の内容は、どうでもよいのだけど、お礼が付いたね〜!
不思議?!心境の変化でもあったのか?

質問者は、PHPもいけるのか?こんどは、そっちの板に行くのか?!

もう「23歳の事務系OL」系には答えんぞ!たぶん。

明日は、180kmも離れた弘前の病院にいかねばならぬ。
そこで、ガンの転移がなければ、また半年寿命が延びる。
2日前は、盛岡の火葬場で焼香。明日は弘前。近日中には宮城県白石市
あ〜移動だけで疲れるな〜。

この連休中は、この田舎に、ものすごい数の車が道路を走っていた。
しかも運転下手くそな奴ばかり、もう〜うんざり。

この洋野町(ひろのちょう)には、コンビニがなんと2店舗もある。
その1店舗に、コンビニ強盗(未遂)があった。
犯人は、逮捕されたのだが、知ってる奴。
でもなぁ〜。そいつに子供いるんだよね。(たくさん)
あまりにも子供が可哀相。ぐれないでほしい。と思う。

秋田県青森県岩手県。自殺の多い県で有名。
でも、この町の周辺(九戸郡)管内は、岩手でも自殺が多い地域。
仕事もないし、事情は判るんだけど、らりってるくるないなら、
ほかになるかやることあんだろう!?
このブログ、町内で知っている人がいるので、この件について
これ以上書けない。