またもや出現! こんにちは、23歳、事務系のOLです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5847188.html

この質問者の名前で検索すると、胡散臭いところにいくんだよなぁ〜
web管理者みたいな職業で・・・

しかも、素人の振りして、2回連続で投稿。これも、明らかに偽装だ。

過去にも話題にしたことがあるので、yambejpさんは、知っているはず。
優しい人だなぁ〜
そういえば、この手の質問の後、関係のない他の回答の隅っこに話題にしたことがあった。
こういうのに振られて回答する人が、いたはずだが、でてこないなぁ〜。
あの人とか、あの人とか・・・。
いっそのこと、Date を prototype で拡張して、難しく書いて、
結果は1行で済ます回答をすればいいんじゃないか?!
「凄い人」と思われるかも!?

  • Q1.この人をプロファイリングせよ
    1. 自分の質問の回答だけしか見ていない人。今後もこのパターンで来る。
    2. 話題にされたことを知っていて、尚且つ、釣ってみている同一人物。
    3. そのパターンで質問すれば、きっと回答がもらえると思ってパクった他の人。
  • Q2.この人は、1年後も23歳で押し通すのか?
  • Q3.前回同様、放置プレーをするか?
  • Q4.男性のキャラで、釣り文章を考えよ!

妻の例文:47歳、もしこれが出来なければ、窓際からリストラされてしまいそうです。
だそうだ!これなら万人を釣れそうだ。

prototype の拡張で・・・

<さんに教えていただいてるコードに、オブジェクトを拡張していくコードがある。
名前がダブったら、どうするんだ?って昔から思っていた。熟読すれば回答に近づけそう。
過去に、オブジェクト指向的なコードがあったので、No5までは、すんなり読めている!
あくまでも、「読める」だけであって、応用できるかは別。;_;
そこから、ギアが1段上がったようで現在必死。