ついに、さらにGPUを買っちまった〜!

なんだが思っていたよりぱっとしない、NVIDIAのGTX480/470。
手に入れられるようになるまで数ヶ月、順位が気になる俺としては、
迷ったあげく、NVIDIA GTX260を2枚購入することにした。
本当は3枚欲しかったのだけれど、ここは我慢×2。
初のSLIにして起動したのだけれど、画面が乱れて使い物にならなかった。残念。
Folding@homeGPUの計算させたら、一番上のカードが80度越え〜!
やばいんじゃないかとおもったが、朝になるとやっぱりリセットがかかっていた。
そこで、GTX260をHD5750でサンドイッチした、3枚構成に順番を変えてみた。
なんとそれぞれが60度で安定。しかもSLIも有効!
完璧だ!

これで夏前に上位に食い込もうと思う。


追記
完璧じゃなかった。やっぱり一番上が80度越えになる。
GPUを3枚は無理っぽい。GTX260を空間空けて2枚にすることにした