心境が複雑。

いつものように、OKWaveに答えてみた。ちょっとの手直しでいけるとおもったので
書いてみたが、複雑なようだ。だが俺を「達人」と言ってきた。
ちなみに俺は男なので「達人」ではなく「立人」と答えてみたが、
反応は、


「babu_baboo様は私から見れば、「達人」でもあり、一応、女性なので「立人」かなと思います。私のために色々つくして頂いたので、つい甘えてしまいました。私なりに勉強しながらチャレンジみたのですが、残念です。今回はありがとうございました。」


だっ!
下ネタをこう切り返すのは、年配の女性だろう?年配の女性がプログラムするか?
「女性なので」と言ってはいるが。これは絶対に男だ!これも上級な「釣り」だと思う。
つまり俺の判断はこう。


「babu_baboo様は私から見れば、「達人」でもあり、一応、女性を装って釣ってみます。なので「立人」(つまり私のレベルより上の人)かなと思います。「私のために色々つくして頂いたので、つい甘えてしまいました。」ということで、女であることを強調し、さらにプログラムを書いてくれるなら、うれしいわぁ〜、と思わせています。私なりに勉強しながらチャレンジみたのですが、残念です。(たぶんプログラムを書いてもらっても、私には、使いこなせないようです。)今回はありがとうございました。」
だろう。

プログラムは書けるのだが、これは投稿すべきではないと判断した。
まだ「男」だと判断する部分があるのだが、参考にされてはこまるので、ヒィ・ミィ・ツゥ!



http://okwave.jp/qa5506624.html