CUDAその後。

Folding@homeの分散処理に貢献しているのだが、この5日で53WUまでいっちまった!
これまでの経験から、1WU計算するのに2・3日かかるのに、なんて早さだ!
あとPCIで動くCUDAのビデオカードがあれば、倍増間違いなし!
だけどそのカードが、15000円。かなり高い!
しかも性能は、現在のCUDAより性能は落ちる。
もう新型のパソコン買えってことかな〜。
ATOMクラスでいいから、48個もあったら、CUDAより高速かな?
まぁ〜俺にはクリスマスなんて無いからしょうがない。

だれか〜チームzenkohdoに参加してくれ〜!
チーム№175516だから〜
お礼に、JavaScriptで、教えてあげられるようなところがあれば、教えてあげるからさぁ〜
現在、チーム順位は、22571 of 169310 なんだよね〜