CUDA搭載!

パソコンを所有してたって、CPUからすれば遊んでるだけが多い。そこで我が社では、スタンフォード大学たんぱく質の研究に貢献させている。Folding@homeって分散処理。
しかし、現在数台のパソコンを24時間つけっぱなしにしても、ランキング17500位くらいなのだ。
ここ数週間、さっぱり順位が上がらなくなってしまった。個人的にかなり気になる。そこでELSA GLANDIAC GT240LP DDR31GBのビデオカードをネットで購入した。しかも2個!しかし自分がメインで使っているDELLのパソコン古すぎて、スロットが合わない!マザボ見てから気づく。;_;
そして次のパソコンに目をつけて、さくっと組み込む。電源が足りないのか突然落ちるが、そのうち安定するだろう?!もう一台もDELLの薄型デスクトップなのだが、これも推奨350Wの電源が必要なのに266Wしかない!大丈夫か?
でも、組み込んだ。まぁ〜何気に動いている。しかもさすがGPU!早い。3日かかると思われる計算が2時間で終了しそうだ!この2枚のカードで、ランキングをあげるつもり。

新型のプレステ3でも数台買えば、早いし楽かもしれないが・・・・