OKWaveで、すぐに質問に回答がつく方法

これはあくまでも、個人的な感想。


文章の出だしが
「こんにちわ〜・・・」で始まっているもの。
日本語として間違っているのを平気で使う奴には、答えたくない。


「いつもお世話になっています」
いつ世話したんだよ!って突っ込み入れたくなるので、こういうのもパス。


で、最近こういう出だしで始まっているのを見た!
「23歳の事務系OLです。」


これは凄い!と思う。しかも全てが、必要ない!
世の男どもを、釣るには最高だっ!
しかも、俺には、こいつの悪意を感じる。絶対女ではない!
真に事実なら、匿名の活かせるネットで、正体を明かす女はいない。


過去の質問者や参考URLなんかを見ると、なんとなく
エロサイトの製作者っぽいやつが、安易に質問しているように見える。
つまり、今回もそれに近い。
そして、答えようかどうか迷っているうちに、yambejpさんが回答をつけている。
ありがとうポイントが数万点の人だから、親切で答えたのだと信じたい。
きっと下心なんて無いはずだ!(たぶん)


もちろん、1番に回答できなかったからの、言い訳ではない。^^;


追記。その後。
案の定、お礼の返事が無い。そしてぞろぞろと回答者が・・・・
だから絶対に男だってば!
しかもなんで、そんなページを・・・・
アルバイトか小商いで始めた、WEBページの作成で行き詰ったやつの質問だよな〜。
あすには、もっと回答者がでるのか?


さらに追記2
その者やはり上手かも、放置プレーしている。