ここで発言せねば!

http://okwave.jp/qa5432617.html

やっぱりいるよね〜。で、ここで回答側のyambejpさんに投げつけた回答の御礼。
ちょっとカチンときて、PHPのカテゴリに初書き込み&デビューしちまった。
いや〜PHPも少しなら、私、いけるんです。的みたいな〜〜〜な、的レベルで。
yambejpさんは、大人だ。でも、はらわたにえくりかえってるだろうなぁ〜。
なぐさめもふくめ、火に油を注いでみたものの、どうなることやら・・・。
こいつとか、ピヨの人とか、あつまって、討論会とかしてくれないだろうか!?
お題は、・・・。
「俺達以外、みな非常識すぎる。ルールを守れ!」みたいな。

追記
質問そのものが削除されました。
その後、質問者はいつもにまして元気です